ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いつもありがとうございます にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ 人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年12月25日

10万強って、おい・・・

言わずと知れた老舗「SIMMS」。
私も、かなり奮発してG3ガイドベストと、メッシュベストを
持っているのですが、今日何気なくネットでとあるショップ
を見ていたら、とてつもない値段のウェーダーを発見。
夏頃に本国アメリカで発表になり、2007年モデルとして出る、
シムスG4ガイドウェーダー
私は値段を見て、絶句しました。

な、な、な□※△☆×*&%、ななんと!

100,000円ナリ・・・(゚Д゚;)


100,000円です。100,000円ですよ。
くどいようですが、100,000円ですよ(しつこい(笑))
漢字で書くと、十万円ですよ(おいおい・・・(笑))
一体誰がこんなもん履くのでしょうか・・・
こんなの履いてる人がいたら、ちょっと引くなぁ・・・

確かに、とっても画期的でカッコイイ。
フロント部分は防水加工のジッパーになっており、
とっても着脱が楽そう。しかも、ウェーダー自体に
simmsお得意のリトラクターがついていて、おそらく
夏場なんかはこれだけを履いて釣行可能。

確かに、いい。
でも、何ですか、この値段は。
おいらには、逆立ちしたって買えやしませんよ(T_T)
もうちょいリーズナブルなものをラインナップして
欲しいなぁ。何もかも高くて買えないッすよ・・・
まあ、関税が半端じゃなくかかるからなんでしょうけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、「simms G4GuideWader」って入れて
ググッても、全くヒットしないのが不思議。
本国アメリカでは、果たして売れるんでしょうか???
「SIMMS  G4ウェーダー」で検索するとヒットする
日本語のブログやらページがあります。
んー、こうやって見てみると、「金持ち大国日本」市場
向けってところなんでしょうかねぇ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貧乏人の戯れ言でございましたm(__)m
買った人、感想を是非お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(釣行道具)の記事画像
もうすぐ!
悩む
褒美
驚異的な威力
誘惑
アルテグラアドバンス素人的インプレ
同じカテゴリー(釣行道具)の記事
 もうすぐ! (2008-06-26 21:23)
 悩む (2008-06-20 22:15)
 褒美 (2008-06-15 22:06)
 驚異的な威力 (2008-06-09 21:51)
 誘惑 (2008-05-15 21:45)
 アルテグラアドバンス素人的インプレ (2007-11-04 19:09)

この記事へのコメント
おばんです。

早速検索しました(笑
早期予約、84.000だそうです。
買えないって!ロッドやリールのセット買えちゃいますよ。(まあまあのグレード)
日本はなんだかんだ言って景気上向きなんでしょうね。実感はないけど。
ロッドとリールさえいいの持っとけば充実しますよ。我々ってやっぱ小市民なんでしょうね。

話は変わりますが、今度 ipod の使い方、攻略の仕方教えて下さいm(_ _)m
中学の次女に買わされそうです。トホホ。
Posted by hohoho1483 at 2006年12月25日 20:02
こんばんは☆

超・超・超奮発してG3ガイドウェーダー使って鱒☆
G4ウェーダーが出たんですか!?
しかも100000yen!?
さすがに無理っすね(汗)
SIMMS製品、確かにいい製品ばっかりですが高いですよね(^^;)
でもSIMMS大好き♪
Posted by red-kouji at 2006年12月25日 21:22
おはようございます。

10万円は高すぎです!
私には絶対無理!
でも物は本当に良さそうなので、takezo9026さんの記事の中でのコメント通り、リーズナブルなラインナップを期待します^^
Posted by べーやん at 2006年12月26日 07:24
こんばんは(^^)
>hohohoさん
本日はご一緒できず、残念です。
年末だというのに、まわってくる仕事は増える一方で(T_T)

>red-koujiさん
どうです?すごいでしょう?こんなの、買えないですよね(O.O;)(o。o;)
こう言いながら、SIMMSのこと、結構好きです(^^ゞ

>べーやんさん
日本に工場を造ってくれると、恐らく今の半値くらいになるんじゃないでしょうかねー。そうしたら、もーーーっと売れると思うんですが。。。
唯一、メッシュベストはお買い得なような気がしました(汗)
Posted by takezo9026 at 2006年12月26日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10万強って、おい・・・
    コメント(4)